<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生命



命のうねり


e0120386_21141660.jpg





NIKON FM3A + CarlZeiss Distagon T*2 35mm + PROVIA400X
[PR]
by voiceof | 2007-08-26 21:14 | 日記

密林の王者



がおぅ!
e0120386_2383090.jpg



生命の力強さを感じてシャッターを切りました。
かわいいけどたくましい子猫でした(笑)






NIKON FM3A + CarlZeiss Distagon T*2 35mm + PROVIA400X
[PR]
by voiceof | 2007-08-21 23:18 | 日記

沖縄

先週に神戸に行ってきたけど、今週は沖縄に行ってきた。
夏休みの家族旅行だ。親父が脳梗塞で2回も倒れているので
いけるうちに行ってしまえ~と、去年から行っている。

初日は国際通りのお店が浸水するほど雨が降ったけど
残り2日は曇りと快晴。
でも年寄りなのでマリンスポーツなんて皆無。沖縄料理と
生ライブでまったりと過ごしました。
綺麗な海も見れたし良かったのかな・・・



沖縄民謡のライブ。沖縄の雰囲気満載でした。
(ちょっとライブ感のある写真を狙って撮ってみたw)
e0120386_032738.jpg



琉球料理・・・なんだっけ?お店の名前忘れた。
e0120386_044092.jpg





外はどしゃ降りの雨+雷だったけど、美味しい料理と音楽で癒されました。
[PR]
by voiceof | 2007-08-15 00:06 | 日記

神戸

7HClass グループ展の神戸開催へ行ってきました。

私は東京生まれの東京育ちなので関西方面に親戚等はいませんが
ブログで知り合ったhiziyさんとkazさんご夫妻が来て下さいました。
暑い中、本当にありがとうございました。

ギャラリーでいろんなお話をして、お昼までおごってもらってしまった・・
お二人ともとても自然体な方で写真を楽しんでおられるようでした。
うん、いい感じ・・・私はまだ修行中なのでストイックに技術を習得しようと
していますが、たまには息抜きも必要だなぁと思いました。これが花や自然を
撮れない理由だったり・・・ww

私はブログにコメントを書くのが苦手でほとんど書かないので
あまりネットで人と交流はないのですが、hiziyさんだけは
私と同じ時期に写真を始めたということもあって、気になっていました。
今回会えて嬉しかったです(^^)

今度はうどんを食べにいくぞ~笑

ご馳走様でした・・(^^;
e0120386_0293743.jpg


これからもよろしくお願いします。
e0120386_0295161.jpg


神戸の昼下がり
e0120386_0303363.jpg


[PR]
by voiceof | 2007-08-07 00:34 | 日記