人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸

7HClass グループ展の神戸開催へ行ってきました。

私は東京生まれの東京育ちなので関西方面に親戚等はいませんが
ブログで知り合ったhiziyさんとkazさんご夫妻が来て下さいました。
暑い中、本当にありがとうございました。

ギャラリーでいろんなお話をして、お昼までおごってもらってしまった・・
お二人ともとても自然体な方で写真を楽しんでおられるようでした。
うん、いい感じ・・・私はまだ修行中なのでストイックに技術を習得しようと
していますが、たまには息抜きも必要だなぁと思いました。これが花や自然を
撮れない理由だったり・・・ww

私はブログにコメントを書くのが苦手でほとんど書かないので
あまりネットで人と交流はないのですが、hiziyさんだけは
私と同じ時期に写真を始めたということもあって、気になっていました。
今回会えて嬉しかったです(^^)

今度はうどんを食べにいくぞ~笑

ご馳走様でした・・(^^;
神戸_e0120386_0293743.jpg


これからもよろしくお願いします。
神戸_e0120386_0295161.jpg


神戸の昼下がり
神戸_e0120386_0303363.jpg


by voiceof | 2007-08-07 00:34 | 日記
<< 沖縄 大敗 >>